優勝

最強、優勝、恩寵

おっさんが森に手紙を置いてきた

今日はmechanicくんあての手紙を探しにwoodsに行った。woodsのどっかの地べたにjaegerが置いて行った模様。誰もが無理だと言った。

 

ダッシュしたり止まったりしながらそれらしいところに向かう。ナイフマンを見逃したりしつつ探しまくった。

地べたに(マジで地べたに)あったので、バカがよと罵りながら拾った。

 

あとは脱出すればクリアだから、一目散にダッシュした、ダッシュしたら即バックアタックを喰らって死にかけた。陰の者許すまじ。

 

至近戦にスナイパーライフルで勝ったのでよかった(よかったよ)

そこそこ金かけてそうな死体でおいしかった。

60連マガジン空っぽにしておれを殺しきれなかった様子。かわいそうに(空トリガーでほうけてる間にm61運良く頭にぶち込んでた)。相手が5.45BT弾だったおかげで勝てたので、おれはいい弾使おうの意思がまた堅くなった。

 

よけいな戦いで胸部の耐久値が0になり、一発被弾で死ぬサドンデスモードになったので、残り10分まで鎮痛剤をかじりながら草むらで蟻を数えながら過ごした。わびしい。(胸が銃創でべちゃべちゃなので、鎮痛剤が切れるとめちゃくちゃに痛々しく咳き込む。かわいそう)

 

マップの端っこを全力疾走して帰った。

 

ひげもじゃのミリタリーカラーサンタみたいなおっさんが仲間になったのでよかった。

 

ところでいまmechanixのグローブをつけながら書いてるんだけど、なかなかよくて、そのうちなんか書きます。

 

f:id:tzwave:20200907063407j:image

Escape From Tarkov

かっこいい